2010年1月2日土曜日

初詣

迷ティアです
あけましておめでとうございます
今年も迷人ぶりを発揮しますので、宜しくお願い申し上げます
除夜の金の音も聞かずに早寝して、本日は早起き。
電車の中から初日の出を拝みました
目指すは御嶽山。五日市から走・・・らないで、歩き通しました。
寒くて寒くて・・・
朝早いと体調もスロースタート。体がまるで動きません(いつもの事です)。
トレランじゃないから頑張る必要なし!

途中でデカイ霜柱が・・・寒い分けだぁ・・・


写真やら休憩やらでぼてぼて2時間程歩いたら日の出山へ到着。
日の出山頂からの長め。都心方面です。なんとすっきりと見えてます。

中央の光っているものは何だか分りますか?
東京湾です!!海が見えるんです!!何回かここに来ましたが初めて見ました!!
ちょっと休んでから御岳へ向かいました。

御嶽神社でお参り。こんだけ登って歩いて来たんだから良い事があるでしょう!!!

今年の運勢やいかに・・・(教えません!!)
えっ?何を祈願してきたのかって?もちろん教えません!!(失礼;)
元旦だから込んでいるかなと思っていましたが、意外にすいていました。
毎年行っている近所の神社より余裕でした。
帰りは御岳駅まで歩いて帰りました。ケーブルカーなんてとてもとても・・・
けっこうな急坂なのに登ってくる人が結構いました。
明日もあるので、今日も早寝します。
では。ZZZZ・・・

全く関係ありませんが本日の多摩川です(つまりオマケです)

0 件のコメント:

コメントを投稿