2010年1月22日金曜日

1月21日(木曜日)

どうも迷ティアです
暖かいなぁと思っていたら、夕方から寒くなりましたね。いやぁまいった。体がついて行きません。ちょっと喉と鼻が怪しいです。さっさと寝ようと思っているところです。
-- ♪♪♪ --

ベテランズのサイトを作っていたら、折角なので、クラブのサイトのデモも作ってみました。
さらに欲が出てWordpressでも(デモ版を)作ってみました。ユーザーさえ登録すれば誰でも記事が書けるのでお手軽なハズ・・・さて、いつ見てもらおう???
頭が痛いのがIEでの表示・・・なんでサイドバーがずれるの???でも自宅のIE8では大丈夫??会社のはIE7でも、IE8でもずれていました。何これ???
一番厄介なブラウザが一番シェアがあるとは(誉めている記事を見たことが無い!!)・・・
-- ♪♪♪ --

多摩川の徘徊もなかなか乙なもんです。でもさすがに今日は疲れのピーク。ヘロヘロです。
やっぱり地図を持って方向をチェックしながら走っていても・・・いつの間にか地図を逆さにしてしまっています・・・暗いとはいえ日曜日のJCが不安です。こりゃホントに慎重にやらないと、またラップ1000%なんてハメになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿