2010年1月9日土曜日

1月8日(金曜日)

どうも迷ティアです
お疲れモードです。今週・来週とレースがないので、なんだか気が抜けたビールのようです。
9月~12月まで週末はすべて、何かしら、オリエンテーリングの行事がありました。ほとんど意地のような感じで走っていたので、ホントにポッカリと気が抜けたような感じです。神様が休めと言っているんでしょうかね?
-- ♪♪♪ --

お疲れモードでも、性懲りも無く、多摩川を徘徊。サイクリング道路を外れて多摩川沿いをJOG。ホントに暗い・・・足元が不安です。土手を走っている人から見れば「ヘンな奴」と思われたに違いないでしょう。
でもね、川崎側の夜景が結構きれいです。もちろんネオンなんて派手なもんはありませんが、ちょっと落ち着けるような印象を受けました。なんだ、多摩川結構いいとこあるぞ!
-- ♪♪♪ --

さて昨年いろいろと気分が下落だのなんだのと書いてきましたが、大きい流れて見るとずいぶん回復してきました。失われた十数年前に戻りつつあります。回復してきた原因はなんだろう???
強いてあげれば昨年後半夢中になってオリエンテーリングやってたからかな?他に良いことなんて・・・あったかな???(浮いた話も無いしなぁ・・・)
何だか少しずつ(気分も体も)動ける感覚になってきました。
ただ・・・暴落したときどの程度で回復できるでしょうかね。こうやってアップダウンを繰り返して良くなって行くのかもしれませんね。

近日公開予定(ホントにするのかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿