2010年1月3日日曜日

青梅七福神大会

どうも迷ティアです
お正月の肥満対策で青梅七福神大会へ行ってきました。(肥満対策はジョークです;)
この大会毎年色んな方のブログで紹介されていて、参加してみたいと常々思っていました。
それとコース距離15Km・・・以前なら、とてもとてもという感じでしたが今年は何とか走れそう!

地図の原はこんな感じです。
迷ティアは1−>7−>2−>3−>6−>5−>4と、回りました。
この大会リピーターが多く、既にフラグの位置(つまり寺院の位置)を知っている人が多いみたいです。毎年回る順番を変えているようです。
初参加の迷ティアは途中までずっと「こっちの方が近いよ!」と、教わってばかりいました。(どうもありがとうございました)
一般の参拝者に混ざって回るわけですから、フラグに着いて汗かいて息を切らしてやってくるわけですから、ちょっとこっ恥ずかしいです(迷ティアだけかな?)。
こんな感じです↓


走り終わったらお汁粉(事前申込者だけ)と甘酒(手作り。全員いただけます)を堪能しました。
13:00過ぎから表彰・・・ではなく、抽選会。
いやぁ皆さん抽選でモノを頂く時は実に嬉しそうな表情ですね!


手前味噌ですが、一応デモビデオ


写真はこちら
20100102青梅七福神


(カメラマンとビデオ撮影やってしかも走るというのはさすがにしんどいですなぁ・・・ロゲインでもつくづく思いました・・・)

役員の皆様どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿