2010年1月17日日曜日

またGetしてしまった

どうも迷ティアです
数時間で再登場です。
アートスポーツが引っ越すみたいで、在庫処分しているらしい。てなわけで、性懲りも無くネットで見てみたら・・・おっ!狙っていたシューズが安くなっている!!しかもサイズがある!!!
即決で購入手続き。これはJOGシューズ。ついでにトレランシューズをみたら・・・全然値段がさがっていない。サイズがあるメーカーを発見しましたが高すぎて今回はパス。
早速今日、ではなく昨日届きました。ふと、今持っているシューズの数を数えてみました。1つ2つみっつ・・・なななななんと16足!!!(JOG・トレランシューズのみの数です)
30Cmx16足=4m80Cm・・・1足とは左右あるので更に2を掛けると9m60Cm・・・
おおおおおお縦に並べると10mくらいの長さになってしまうんですね。オソロシや・・・
ついついサイズがなくなるのが恐ろしくてこういう時に購入してしまいます。
あっしのもうひとつの趣味はシューズ集めか???(もっと別なことに使えよってか!某I君のように何本(台)も楽器買うとか・・・)
よーく考えよう1足1万(定価)なら・・・16万と言うことに・・・買えたな・・・いい楽器が1つは・・・
と、これはあくまでシミュレーションです。実世界ではこういうことにはならないでしょう。あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿