2010年1月16日土曜日

1月15日(金曜日)

どうも迷ティアです
今月も早折り返しに差し掛かりました。今週末もオリエンの予定が無く、そろそろ森や林が恋しくなってきました。職業病ですかね?
-- ♪♪♪ --

相変わらず本日も多摩川を徘徊。でもいつもと違って河川敷を徘徊。
河川敷とは言っても半分以上は土・芝・草の上を走ります。一部砂利で足場が悪い箇所がありますが、おおむね快適なコースです。もちろん頑張って走りません!!
普段硬いアスファルトのサイクリング道路を走っているので、たまにふかふかの土の上を走るのは本当に心地よいです。昨年アキレス腱が痛んでいた時も、土の上ならば痛みが出なかったのでやっぱり足には優しいんでしょうね。
おかげで気分も体も癒されました。もちろん河川敷は暗いのですが、そこから見える家の明かりや、遠くの運動場の明かりがきれいでした。夜の多摩川もんかなかなもんです。
でも、他人からは「怪しい奴」と思われたに違いないでしょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿