2010年1月5日火曜日

休み最終日

どうも迷ティアです
年始の休みも本日までです。(本日から出勤の方お疲れさまです!)
この年末年始は早かったなぁ。全然ゆっくりしていなかったです。強いて言えば今日くらいかな?言葉を変えて言えば充実していたのかな?一応普段出来なかった事をまとめてかたづけたり出来ました。
さて明日から仕事が始まります。会社の先輩が入院生活に入ってしまうので1・2週間くらいバタバタしそうです。
-- ♪♪♪ --

ところで・・・昼間弟と電話で話をしていたら・・・ななななんと甥っ子が迷ティアの母校に通っているとの事実が!!!アパートも近いという事です!!
オリエンテーリングは・・・やりそうもないなぁ(ミュージシャン希望らしいです。迷ティア家の血筋ですかね・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿