2010年1月27日水曜日

2日後にやって来る筋肉痛

どうも迷ティアです
3日酔い・・・ではなくて3日目筋肉痛です。痛てててて・・・
こでもトシのせい・・・ではなく神様の思し召しと受け入れるしかないでしょう。神は無意味なことは与えないと信じています(かなり無理やりに言い聞かせています)。
自分の体がそうであるならば、どうやってそれと付合い上手くやって行けるかを考える・・・う~ん・・・結構面白いかも。若い奴らにゃ味わえない楽しみでっせ!!
こんな状態でもにっこり笑って多摩川へ徘徊に出かけます。
ピリピリと痛みを感じても楽しいものは楽しい。心の健康のためにも止めらせませんなぁ。
さあてと、今日もSkins着てリカバリー・・・
-- ♪♪♪ --

オリンピック種目でも、マイナーな種目は助成金が(事業の仕分けで)カットされてしまっているそうです。今後の運営や選手育成に深刻なダメージを与えているとの事です(とTVで報道していました)。こういう所との意見交換で何かヒントになる事はないですかね?
-- ♪♪♪ --

さて、待ちに待った大会実行委員会が動き始めるようです。
猫の手くらいにしか役に立てないけれど、一丁やったりますかね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿