2009年12月31日木曜日

御礼

どうも迷ティアです

被写体になって頂いた名オリエンティア(+@)の皆様へ

今年一年、皆様のすばらしいお姿を撮るべく努力してまいりました。(ちょっといたずら心の部分もございました。)
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

非力な腕、非力なセンス、非力なメカで充分その魅力を撮りきれず申し訳ありませんでした。
でも、こうした写真が撮れたのも、役者(?)である、皆様が素晴らしい場面やお姿を提供して頂いたお陰と心より感謝しております。
大事であるのは、こうした皆様の懸命に走る(歩く)お姿があればこそできた事です。
これから先も皆様にそうあって欲しいと強く願う次第でございます。

来年につきましては同じように撮れるかは分かりませんが、機会と時間が許すかぎり続けたいと思っております。
では来年も良いお年でありますように。

2009年12月31日
迷ティア

おまけ
今年の気に入った3枚









Oジャンボリリレー

ベイエリアスプリント

CC7 ES関東のウイニングラン

0 件のコメント:

コメントを投稿