2010年1月19日火曜日

1月18日(月曜日)

どうも迷ティアです
うぉ~寒いですなぁ・・・
多摩川沿いを徘徊していると、対岸の川崎側の夜景が水面に映って結構きれいです。ついつい見とれて川へ落ちる・・・なんて事はさすがにありませんでしたが本当に心が落ち着くような感じでした。そのうち紹介しようと思います。それにしても川の近くは寒かったぁ・・・
-- ♪♪♪ --

さて、週末のJCのプログラムが公開になりましたね!楽しみです!!
七国峠はただでさえ相性が良くないので、昨年みたいな大土壺(ミス15分!!)をしないようにしたいです。なので体力トレはもういいや!!地図読みトレですな!!
岐阜から来る後輩の名人(息子を連れてくるそうです)に、またコテンパンにやっつけられないように・・・それでなくても今回もまた抜かれる一方のようです
それと、いろいろと情報収集しなきゃ。
・大会の準備状況は?
・スケジュールは?(要項まだ~?HPまだ~)
・クラブ対抗リレー申し込みとチーム
・クラブ杯って会場何処?どうやって行くの?
・そうそうレクロゲ組んでくれる人・・・だめなら運営だ!(いったいどしよう?)
楽しみもいっぱいだけど、不安もいっぱいです。地図読みに精進しようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿