2010年1月21日木曜日

祝V2!!

どうも迷ティアです
趣味ネタですみません。
本日発売のSwingJournal2月号で、上原ひろみが2009年のジャズディスク大賞を受賞しました。(http://www.swingjournal.co.jp/hiromi.htm
さすがにソロピアノの作品で取るのは難しいを思っていましたが、取っちゃいましたね!!おめでとうございます。

-- ♪♪♪ --

今日は寒さが和らいでらくちんでしたなぁ。ちょっと気分を変えてアスファルト2Km+ダート2Kmの往復を走ってみました。サイクリング道路と河川敷緑地の組み合わせです。
悪あがきに右手に地図とサムコンを持っていきました。もちろん暗いところで地図なんぞ読めるわけがありません。でも、サムコンを変えたので慣れる事と地図の持ち替え(ちゃんとコンパスの北と合っているか)のチェックくらいは出来ます。
もしかしたら全然効果はないのかも知れません。でもやってみない事には何も分からないので、しばらく試してみます。try&errorですね。別なことが分かるかもしれませんし。
今日のコースけっこう楽しいです!!
単調なサイクリング道路から河川敷の緑地公園へ降りると、路面や風景・地形の変化がありなかなか面白いです。(この緑地公園のO-Mapを作るのが野望)
やっぱり走るコースはいろいろとバリエーションがあった方が楽しいし飽きませんね。
調子にのって走っていたらくたくたになってしまいましたので、本日はこれにて・・・(この調子じゃ日曜はボロボロだなぁ・・・気楽にやろうっと!)

0 件のコメント:

コメントを投稿