2010年1月6日水曜日

仕事始め

どうも迷ティアです
本日は仕事始め。とは言うものの、なんとなく通勤電車や駅の混雑具合がいつもより空いているみたいです。皆も今一気が抜けたような表情に見えました。
ゴミ出しの日と思っていたら・・・今日は火曜日でした(ゴミだしは月曜日)。なんだ、早起きしなければ良かった。
会社へ着くと、なななななんと年末のまま・・・。ゴミも、宴会の後状態(さすがに食い物までは出しっぱなしではありませんでした)。おかげで、下っ端の迷ティアは、1時間くらいは片付けに追われました(注:みんな前の会社からスライドしてきているので、そのまま迷ティアは一番下っ端のままなんです)。念頭の挨拶も無く、いきなり仕事モード。なんだよぉ・・・
でも割とすんなりとモード変更OKでした。
年末に本社から送られてきたマシンと格闘。おかしいなぁ、なんでうまく繋がらないんだろう?
新年早々暗、今年の行く先が不安ですなぁ・・・
-- ♪♪♪ --

憂さ晴らしに夜多摩川を徘徊。何だかとっても寒かったです。こういう時はウィンブレよりフリースを着て走るに限ります。暖かいし意外と風を通しません。お勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿