2010年1月25日月曜日

ジュニアチャンピョン2010

どうも迷ティアです
七国峠で行われたジュニアチャンピョンへ参加してきました。天気もよく久しぶりにオリエンテーリングを楽しめました。







JME表彰


JWEの表彰


あっしのコース図とルートはこちらから↓


今日は岐阜の名人(後輩)が息子を連れてきていました。最近はいろいろと大変みたいです(仕事やらアジア大会やらで)。カゼで本日はキャンセルだとのこと。息子さんはM15で上位に入っていました。

そんで今日のお前はどうだったかって?
ハイハイ。目標の10位に滑り込みセーフでした。ただいま祝杯(?)を挙げています!!
途中1箇所大きいミス。でも深入りせず早めにあきらめて引き返したのが良かったみたいです。まぁ、そんなことはどうでも良いんですが・・・
とにかく楽しかったです。今日は「沢だ!」と思ってそちらをみればちゃんと沢があるし(注:昨日の記事を参照!)、尾根の上をロードレーサーが走っているなんて事もなかったし、やっぱりオリエンテーリングは森と山でするのが一番ですなぁ!!(迷ティアの醜態を見て眉をひそめる人はいたかもしれませんが・・・)
何かと相性の悪い七国峠でしたが、ちょとは仲良くなれたかな?

今年(正確には来年度)からクラスが一つ上がってようやく楽なコースにありつけると思っていました。でも今日の顔ぶれを見ると・・・この名人達のウィニングにあわせてコースが組まれると言う事は・・・全然楽が出来ない・・・ががががが~ん(ホントに45Aとかに出始めた頃は辛くて辛くて・・・)。更にまた5年辛抱しなければならないのでしょうか・・・憂鬱だぁ・・・

表彰式が終わってジャンケン大会が始まる前に避難。この人数が大挙して駅へ向かうなんて事考えたら恐ろしい・・・我クラブ員のところへ行ったら、すでに皆帰ったとの事・・・ええええええええええええええええええええ!!!!!全然挨拶してない。調査状況とか気になっていたのに・・・
来週状況は分かるでしょう。来週はクラブ杯。本日の準優勝君が組んでくれる予定です。
楽しみと言ったら良いのか不安と言ったらいいのか・・・

これをゲット!!(何に使うかは未定)


20100124ジュニアチャンピョン大会

0 件のコメント:

コメントを投稿