2010年1月24日日曜日

昼間に地図読みJOG

どうも迷ティアです
明るいうちに走れるなんて、なんて幸せなんだろう。せっかくなので明日の七国峠の地図を片手に、地図を見ながら多摩川の河川敷を走ってきました。
整置(地図の北を実際の北に合わせる)はできないので、距離のみ辻褄を合わせることにしました。
走りながら200m走ったら(だいたい50歩程度)右に白い沢が見える・・・などと頭に描いて走ります。そのあたりに着たら実際にそれを確認する動作をする・・・と、ここまでは良いのですが、実際その場所へ行ってその方向を見ると沢どころか、目の前にはでかい多摩川の水面が広がっているわけです。うむむむむむむ・・・どう捻じ曲げて見ても「白い沢」には見えません・・・
さあ、今度は沢を下ります(と、頭の中で思い浮かべます)。しかし・・・横の尾根の上にはロードレーサーに乗った兄ちゃん達がびゅんびゅん走りすぎていきます・・・ああ・・・邪念が多すぎる・・・
よし、今度は尾根にぶつかるまで沢を走って・・・これも約200m・・・今度はなんとなくそれに近い土手がありました。しかし、その周りにはのんびりとウオーキングを楽しむ人たちが・・・汗だくで息を切らした迷ティアを見て「なんだコイツは?」という表情・・・またまた邪念が・・・
結局最後まで良いイメージの一つも浮かべませんでした。
世の中邪念が多すぎますね・・・ますます明日が憂鬱になってきました・・・
-- ♪♪♪ --

ん?と気になってあることを調べ始めと・・・
おや?と思ってリンク先をたどり始めると・・・
いろんな人がいろんなところで繋がっていることが分かりました。これまた意外!!きっとリンクしている本人も知らないでしょう。しかし、その先がこれまた広がっていて・・・まるで「あのひと検索SPYSEE」みたいです。
いやぁ世の中面白いですなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿