2010年1月31日日曜日

1月30日(土曜日)

どうも迷ティアです

明るめに撮れていますが夜です。いつもこんな多摩川の夜景に癒されながら走って(いや徘徊!)います。

これもテニスや野球場の明かりで明るいのですが、やっていない時は暗くて暗くて・・・
走り始めた時は迷ティアと言えども、ちょっと抵抗がありました。すぐに慣れました。今や写真右側の河川敷を走る事もあります。知らない人から見れば如何に「変な人」に見えるかお分かりになでしょう。
-- ♪♪♪ --

大会要項案が送られてきたのでWEBも即修正。明日審議して少しは修正があるでしょう。公開はもうすぐかな?
シンプルに作りまたが、少しでも楽しそうな雰囲気が伝わればいいなぁ。

あれ?今日は新鮮なネタが入っていませんでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿