2010年1月17日日曜日

1月16日(土曜日)

どうも迷ティアです
休日にオリエンがないと暇で暇で・・・
なので、よみうりランドツアーへ行ってきました。何のことは無い、走りに行っただけです。
京王よみうりランドから登って、最高地点までで100mは登るでしょうか。こんなに登ると酸素不足でしんどいの何の(単純にへばっているだけです)・・・
今日はiphoneアプリのRunKeeperを使ってみました。GPSで距離計測やルートが見れるので優れものと思っていたのですが・・・

こんなデータになっちゃいました・・・
おかしいな???今日は機嫌が悪いのでしょうか???昨日はちゃんと取れていたのに???GPSはケータイの電波と関係ないよなぁ???
WEBで見てみたらたまにこういうことがあるみたいです。ダダアプリだから仕方がないのかな???

今年もこの季節がやってきました!!

我町の大イベント!でも今年は別件の用があって、観戦できません。残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿