2010年1月26日火曜日

昨日の覚え書き

どうも迷ティアです
忘れないうちに昨日の覚書を・・・
昨日のルート図再登場!!


その1)△->1でラップが88%?????
はぁ???と、思っているのは当の迷ティアの方です。特別に飛ばした記憶は無いのですが???多分同じスタートだったrikaさんと高校生がすぐ前を走っていたので、そのペースに乗っかっていけたからかも知れません。追走したわけではなく、自分のエネルギーをあまり使わず、その分を現地チェックに使えたのかも。それとフラグまで下りだったからかな。

その2)途中で極力歩測をしました
これはオーバーランが怖かったのではなくショートランが怖かったからです(圧倒的にこっちのミスが多い!!)。お蔭様で前半はバッチリ。けっこう無意識に歩数を数えるクセがつきました。もっとも原点を忘れて数えている事が多いです・・・
なので歩測を怠った6番で撃沈!!!

その3)リベンジのレッグ!!
7->8->9->10は3年前の多摩OL大会と同じレッグ、同じコントロール!!よしリベンジだ!!!と思っていましたが8では見事にショート(ちゃんと歩測したにもかかわらず・・・)。
でもすぐにリロケートできたのでロスは少なく抑えられました。

その4)藪にハマる
終盤のショートレッグでは、数人とパック状態。でも・・・みんなでヤブに突っ込み・・・はまりましました。カンタンな所でこれは痛い・・・

その5)巡航速度・ミス率
巡航速度は上位10人で一番遅い->うん。こんなもんだろう。
ミス率->上位陣はさすがに10%以下に抑えていますね。体力の向上だけでは限界がありそうです。漠然とレースに参加しているだけでは、なかなか練習になりそうもありません。すぐには方法が思いつかないのでちょっと考えてみます。

その6)さて、これからどうしよう?
体力トレについては置いておいて・・・
とにかく参加する大会で上位30%に入るのが目標です(ベスト10が一番の目標!)。
迷ティア流サブスリーですかね。これならなんとなく出来そうな気がしませんか?
次の目標とする大会は・・・あれ?ちょっと思いつかないなぁ・・・もう少し考えよう

-- ♪♪♪ --

会場での拾い物です。手作りのフラグミニチュア(木製)です。
心当たりのある方ご連絡ください。

-- ♪♪♪ --

別ネタです
これすごいですね。どういう風に作ったんでしょうね?
文化庁メディア芸術祭で大賞を受賞した「SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)'

0 件のコメント:

コメントを投稿