2010年2月1日月曜日

ことごとく外す

どうも迷ティアです
本日は所属クラブのクラブ杯でした。諸事情でルート図はお見せできません(すみません。大会に使うもので・・・)。
スタート前はお気楽に皆のスタート風景を撮影(こいつは一体何をしに来たんだ?)。
2010/01/31 東京OLクラブ杯

あれ?よく見たら自分の後にスタートした高校生とか、役員の中学生とかを全然撮ってませんでした。失礼!
-- ♪♪♪ --

しかし今日は本当によく外しました。
目の前に見えた沢・・・「あれだ!!」っと突進していくと・・・「あれ?無い???」・・・地図を見直すと「ありゃ隣だ!」。
かくして正しい場所へ行くと、さっき追い抜いた方々が皆パンチをしている所へ・・・
そんな事が1度ではなく何回もありました。何でだろう???多分肝心な所で方向をチェックしなかったんでしょうね。地図も逆に持ちかけました。方向はもっともっと意識しないといけませんね。
成績ですかぁ?まぁ野暮な事は・・・
-- ♪♪♪ --

さて走った後は拡大理事会と言う事で5月の大会の準備状況と打ち合わせをしました。
お陰で要項の修正が入り・・・と言う事は昨日作った部分を変更・・・あああ・・・
でも一番の問題は地図とテレインの制約。とにかく出来る限りの事はしないとね。迷ティアもいつもでも「猫の手」なんて言ってらんないです。「孫の手」位は頑張んないとなぁ。
あまりこういう集まりに参加すると何がどんな風に進んでいるとか、誰がどう考えているかが分かり、ぼんやりとしていたものが段々と見えてきますね。自分も意見を言ったりしてリアクションがあると自分以外の人達がどう考えているのか分かり、これまたコミュニケーション力の無い迷ティアには良いトレ-ニングになります。(普通の世界では当たり前か・・・)
まだ何かあったかもしれませんが、頭が回っていないので(回りすぎているのか・・)本日はここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿