2009年7月1日水曜日

6月千秋楽

どうも迷ティアです
速いモンで今年も半分終わってしまいます。この半年あっしは何をやってたんだ?
何と言っても社会復帰が出来た事は大きいです。とにかくリハビリモードから速く抜け出したいですね。いや、もう抜け出しているかも知れませんが、まだ不安を感じることもあります。幸いな事に強くかつ長いストレスにさらされていないので助かっています。スポット的に短いストレスがリハビリに丁度良いです。少しずつ気分の切り替え方を覚えてきました。

さて今後の野望(きっと「野暮」な事だ!!)。
・この夏2000~3000m級のの山へ登る
できれば2回ほど行きたいですね。出来れば近場。日帰りは難しいかな?土曜日の用事次第。
・先輩を口説いてCC7へ出場させる
これは週末に実行。むふふふふ。甘~いお誘いを掛ければ・・・どうだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿