2009年7月22日水曜日

バーチャルOL

どうも迷ティアです
バーチャルOLっていうのがあるそうです。OL番シミュレーションゲームとでも言うんでしょうか。むむむやるなJOA。先を越されたぜ!!(何が???)
virtual_ol
さっそく挑戦だ!!
とは言ったものの序盤から現在位置ロスト・・・
よし調子が出てきた・・・と思った矢先に何のボタンを押したのか?リセットされてしまいました。画面にはロード中の文字が・・・
こんな事やっててなかなか進まない。
よし今度こそ。ようやく順調に進むといきなり「ここから先へは進めません」・・・ななななんだ???
あっしはゲームは苦手なんです。バーチャルの世界でもバリバリにオーバーラン。たまりませんなぁ・・・
数回トライしてようやく1回りでタイムは10分18秒・・・どうもバーチャルの世界でも「迷」オリエンティアであることは変わりないようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿