2009年7月4日土曜日

7月3日金曜日(現在雨)

どうも迷ティアです
あれ????????
もう切り替わってますね。もっと時間がかかるかと思ってのんびりしてました。
え?何かって?・・・サイト引っ越しました。ハイ。経費節減です!!
ドメインは更新してそれほど経っていないので来年位までそのままにしておきます。

さて日曜はいよいよ霧ヶ峰ロゲイン!!目標は・・・昨年の点数を上回る!!と言ったものの、昨年は何点だったっけ?昨年のサイトから調べたら928点でした。まずは1000点越えですなぁ。
昨年は全く時間の見積もりが出来なくて読めなかったんですが今年はちと経験DBが増えたお陰で少しは見積もりと実績が合いそうです。上位陣は3時間で20Km以上走れるでしょうが、あっしは精々15~6Km程度かな。少しは上達したところを見せたいですね!!
当日はいろんな人たちとも会えるので非常に楽しみです。長野県地方の天気の予報は晴!!高原だから涼しくて走りやすいでしょう。
さて今から準備に取りかかるかかろうかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿