2009年7月9日木曜日

7月8日(水曜日)

どうも迷ティアです
じめじめとして暑いですねぇ・・・迷テァイには苦手な季節です。これで梅雨が明けて晴れの日が続くと・・・考えただけで恐ろしいです。
日曜日の疲れが今一取れないようです。普通に生活している分には平気なんですが、夜走りに行くとハッキリ分かります。粘りがありません。直ぐきつくなってしまいます。しかも、夜なのに、25℃近い気温が結構ボディーブローのように効いてきます。とてもとても人にお見せできるような姿ではありません・・・。
以前書いたように迷ティアの走り方にはクせがあります。特に右足の踵が疲れてくると不安定になります。これが強くなると足首回りが痛む事があります。なので、そんなときには安定性のあるシューズを使うようにしています。
こんなこともあるので「もったいない」と思わずにシューズは2足使い分けましょう。メーカーが違うものがいいと思います(メーカーによって作りがだいぶ違います)。迷ティアは夜な夜なWebでサイズのでかいシューズを探し回っております。
なんだかんだ今日もへばってしまったので(大して走った分けじゃないんだけど???)、そろそろおやすみモードです。体もメンテしたい・・・

最近のあっしのお気に入りです
おかえりなさい SHARP AQUOS CMソング

0 件のコメント:

コメントを投稿