2009年7月13日月曜日

東京ベイエリアスプリント

どうも迷ティアです
本日は辰巳の森で行われた東京ベイエリアスプリントへ行って来ました。
キレもコクもなくイイトコなしで終わってしまいましたが、楽しい一日を過す事ができました。えっ?セイセキは??・・・まっ、そんな野暮な話はまた今度と言う事で・・・
スタートの目の前はちょこっとしたピーク。スタートした選手はピークの林に消えて行くのですが・・・あれ?選手が出たり入ったり???
迷ティアもスタートして地図をみて分ったのですがこのピークにショートレッグでコントロールが2〜3つ付いているのです。
[caption id="attachment_2017" align="alignnone" width="300" caption="撮影ポイント"]撮影ポイント[/caption]
M35はこんな感じです。迷ティアはゴール後、あっしのアイコンがある場所で撮影をしていました。
ここからだとフラグはよく見えるのですが、選手の皆さんはなかなか気がつきません。思わず「そこにあるよ・・・」と、喉まで出かかったのですが、そんな事をしたら役員に袋叩きにされてしまいますのでぐっとこらえました。でもなかなか面白い光景でした。
一応本日の写真をUP
東京ベイエリアスプリント2009


この大会には先週参加したメンバーも来ていました。みんななんてタフなんでしょう・・・あっしは後遺症が尾を引いて・・・
神保町の会計人は走って会場に来たそうで・・・とてもあっしにはマネできない芸当です。

ところでRunningStyleという雑誌にオリエンテーリングが紹介されました
[caption id="attachment_2018" align="alignnone" width="225" caption="RunningStyle"]RunningStyle[/caption]
Rika先生とちょいとお話しさせて頂きました。いやぁ〜元気な方だ・・・

やっと出たラップ解析を見ていたら分かりました。ヘタですな。
易しいコントロール位置だとラップが良くて、ちょっと細かい所になると読み切れてません。傾向がハッキリしています。ミス率の多さならなななななんとベスト3!!(嬉しくない!!)。
もう少し経験を積まないと(慣れないと)いけませんなぁ。でも初めて、フィニッシュまで以外の所で、ラップに濃い赤マークが付きました!!これだけでも良しとするかな。今日の所は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿