2009年7月18日土曜日

WGその2

どうも迷ティアです
近いからですかね、中継の状況はかなり良かったです。
以前ヨーロッパからの中継を見ていた時は映像の状態が良くなかったり、速報の表示でエラーが出まくったりしていた記憶が・・・
そんなことはどうでもいいのですが・・・
やはり中継で選手が走っているのを見るとゾクゾクしますなぁ。特に日本の選手が写ったりすると「おお!!」と、つい、思ってしまうのはやっぱりあっしも日本人の血が流れている事を意識していまいます。
たとえ「弱小国」であろうとも世界大会に出る意義はある!!と感じずにはいられません。
選手自体は感じる事が出来ないかも知れませんが、この場面を見て触発された人たちが何時かは出てくるでしょうし、そう願っています。
おっと、こんな思いに耽っているのはまだ早いですね。あと2日あります。選手達の良いレースを期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿