2009年7月21日火曜日

結局何もしなかった・・・

どうも迷ティアです
連休最終日です。結局なにもせずにぶらぶらしてました。でも今年になってから、あんまりゆったりと土日を過ごしていなかったので、たまにはこんなのも良いかななどと思いました。
とは言いながら、結局野川公園へ走りに行きました。あれ?休業じゃなかったんか???
もちろん足に痛みが出ないようにアスファルトは避け、林や芝の上ばかりはしりました。この公園は元実業団の選手が練習用として使っていました。小刻みなアップダウンを走っていると結構楽しいです。
また林を抜けて広場へ出てまた林へ入る・・・などとやっていると、無意識のうちに、頭の中でGPSトラッキングみたいな事をしてしまいます。職業病でしょうか?(これがまた結構楽しい)
走りすぎないように6Kmで打ち止め。もっと行けそうな気がするのですが、とにかく意識して打ち止めです。
さて世間の学校は夏休みに入ったでしょうから明日の電車はすいている事を期待。

UPしていなかった写真。花火大会の当日お昼ごろ。こんな時間から、あの暑さの中よく集まってきてますね。世の中元気な人がまだまだ多い!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿