2009年7月26日日曜日

あれ?

どうも迷ティアです
毎度毎度の定期検診。ヤクの量が減って薬代が減りました!!やった!!
牛歩の様な変化でもこうして結果が目に見えると嬉しいですなぁ。
しかし目下の悩みは足の痛み・・・
てやんでぇいヤケ酒だ・・・のつもりで今日も走り出しました。序盤のアスファルトで早くも症状が・・・。
こりゃ半分も行かないうちにリタイヤだ・・・と、思いつつ何気なくサイクリング道路の脇の土の上へ・・・。あれ??????痛まない???!!!
ペースは落ちていないのに痛みが出ません。なるほど、やっぱりアスファルトの上では足に負荷がかっていたみたいです。結局30分程度普通に走って痛みが出ませんでした。こりゃ朗報だ!!
だからといって量や強度を増やす勇気はちとありません。とにかく痛みが出ずに回復へ向かってくれれば御の字です。
ようやく小さい光が見えてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿