2009年7月27日月曜日

ああ暑い・・・

どうも迷ティアです
今日は夕方・夜走れそうもないので午前中走りました。でも少々始めるのが遅かったのか暑い・・・。足のこともあるので極力アスファルトを避け土・芝(草)の上をLSDのようなペースで走りました。しかし・・・しんどい・・・。このペースなのにHRが160を越えています。たまりませんなぁ・・・。
途中辞めたい欲望に駆られましたがなんとかゴール。家へ帰って即水のシャワーを浴びました。普通なら汗が引くまでストレッチとかしているのですが、とてもじゃないけれど耐えられなかったです。
こんな日に日中走るのは・・・体を壊しますなぁ・・・恐ろしや・・・
ちなみに足の痛みは出ませんでした。しばらくアスファルトはパスします。雨の日も。

0 件のコメント:

コメントを投稿