2009年7月28日火曜日

7月27日(月曜日)

どうも迷ティアです
いやぁ、恵みの雨ですなぁ。
ゲリラ雨でなけりゃ、この程度は気持ちが良いです(九州・中国地方の方すみません・・・)。
さすがにこんな天気の時はTシャツとランパンのみではちと寂しい。なので一応ウインブレを羽織って行きます。しかし・・・ななななんと、今日の多摩川ではあの暗い中をTシャツとジャージ(だったかな??)ではしっている女の人がいました。暗くて年齢はよく分かりませんでした。あっしが折り返して帰ってくるときまた会ったので、きっと、ランキチなんでしょうなぁ。
足を痛めてからお灸をする事が増えました。お陰であっしの足は小さな火傷だらけになってます。本当に効くんでしょうか???(でも効くような気がします・・と納得しよう)。

0 件のコメント:

コメントを投稿