2009年7月17日金曜日

データの行方は???

どうも迷ティアです。
各報道でご存知かも知れませんがYahooJapanが運営するホームページサービス(Geocities)で大規模な障害が起こっています。昨日まではデータが失われたとの報道がありました。
しかし先ほどデータは大丈夫らしいというNewが飛び込んできました。
迷ティアが管理している大学OB会のHPもこれを利用しているのでどうなる事かと思っていましたが本当に大丈夫なのかなぁ?現在まだHPが見れません。結構リキを入れて資料を集めたのでヤキモキしています。
一応記録・資料・写真関係はバックアップがあるのですが、ジオログ(簡易ブログみたいなもの)はバックアップ取ってません・・・早く復旧しないかなぁ。

さて本日の多摩川の様子










[caption id="attachment_2039" align="alignnone" width="200" caption="柵の向こうは立ち入り禁止"]柵の向こうは立ち入り禁止[/caption]

[caption id="attachment_2037" align="alignnone" width="200" caption="ずらりと並んだ椅子とテーブル"]ずらりと並んだ椅子とテーブル[/caption]

[caption id="attachment_2038" align="alignnone" width="150" caption="ここから一杯やりながら眺めるのでしょうか?"]ここから一杯やりながら眺めるのでしょうか?[/caption]

[caption id="attachment_2036" align="alignnone" width="200" caption="花火見学時の必需品"]花火見学時の必需品[/caption]

こんなものを撮りながら多摩川を走る迷ティアを他のランナー達は訝しげに見ていました。ハイ。

さて明日からワールドゲームが台湾で始まります(http://wg2009.orienteering.org/)。
18日の日は、日中はワールドゲーム、夜は調布の花火をお楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿