2009年7月27日月曜日

気楽になんてできるわけ無い!!

どうも迷ティアです
本日2度目の登場です。もう日付がかわったかもしれませんが・・・
さてどうでもいい小話を一つ。
オリエンから離れていた人を呼び戻す場合、何と言って口説き落とすか???
とりあえず○×大会へでませんか?
マイペースで気楽にまわればいいんですよ

これって、自分も言われたことありますが、お気楽すぎますよね!!
だいたいレースが始まったら「お気楽」じゃいられないだろ!!
回りの人たちがどっと走り出したらついつい自分も走らなきゃっと思うのが常人だぜ!!
あっしの場合、正直言って地獄でした。オリエンから離れているひとって、大抵は運動と無関係な生活を送ってるんでないかい?無理してAに出てもマイペースでなんか出来ませんよ。しかも登りとか多い日にゃ命からがらゴールするっていうのが現実です。
そいつを経験したお陰で、他人様を口説きにかかる時には、現実的なことを言ってあげた方がいいかもしれませんね。
例えば
正直言ってAに出るのはしんどいですよ。UPもあるしね。
だから久しぶりの今回は体力の負荷が低く易しいBにでましょう。
まっ、人の見ている所は願ばって走っている「格好」をしましょう。

変ですかね?

おっと。ちょっと思いついたので書いただけです。ちゃんとしらふですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿