2009年7月15日水曜日

梅雨明け

どうも迷ティアです
とうとう梅雨が明けてしまいました。迷ティアにとっては恐怖の季節です。
とにかく、あっしは夏がからっきしダメなんです。暑いのは苦手です。
入れ立ての熱いお茶。炊きたての熱いご飯。おまけに熱い風呂。みんな苦手です・・・
これからの季節夜な夜なお見苦しい格好で多摩川を走るハメになりそうです。
見かけた方、どうか他人のふりして見なかった事にして下さい。

本日も軽い気持ちで走り始めました。向かい風で助かったのですが、折り返してから追い風・・・つまり無風に近くなってしまい、かなりお見苦しい形相で走るハメとなってしまいました。
そして走った後もしばらくは食欲が湧かず、「飲欲」ばかりです。もっともアルコール分は入っていませんでした。あしからず。

本日の多摩川は花火大会に向け着々と準備が進んでいました。
布田会場には椅子とテールが並べられ、多摩川に繋がる生活道には「柵」がつくられていました。これは入場制限のためです。サイクリング道にも柵が作られていました。当日夕方には通行禁止となってしまいます。
ちょっとこの説明では分かり辛いですね。また写真でも撮ってレポートしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿