2009年7月25日土曜日

7月24日(雨)

どうも迷ティアです
今日も雨ですなぁ・・・晴れて暑くならないのは誠にカンゲイ(???)です。
暑いのが苦手の迷ティアには正に恵みの雨です(暑い夏が好きな方ごめんなさい・・・)。
さてここ調布では九州地方のような大雨ではなく、しとしと雨。多摩川も今のところおとなしくしています。なのでウインドブレーカー(安モン)を羽織って走りに行っても十分OKです。もちろん濡れますけど(雨で濡れない人間がいたら見てみたい!!)。
しかし問題はあっしのあし(足)・・・。いけませんなぁ・・・・。とてもじゃないけどスプリントほどの距離(と時間)しか持ちません。途中立ち止まりながらストレッチをするハメになってます。正直お先真っ暗、いや灰色くらいかな。別に折れたり切れたりしていませんから。ただ今お灸とマッサージに励んでいます。
あんまり短期的に回復する事を期待しちゃいけないみたいですね。ちょっと長い目で見て回復すればいいかな。
走れる距離と時間が減る代わり別な事に回せばと思っています。
そうだなぁ・・・CC7が走れればいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿