2009年7月23日木曜日

COME BACK!!

どうも迷ティアです
ようやく痛みが引いてきたので普通に走ってみました。まあまあです。
そんでも終盤はやっぱり痛みだして数回立ち止まったりしてしまいました。
でも無理はしていないので悪化はしなかったようです。走った後アイシング。更にマッサージ(指圧と行った方がいい)。最後にお灸。これがまたつま先まで響くのなんの・・・

ところで、あの大西順子が11年ぶりに新譜をだしました。

彼女のデビューアルバムを聴いた時は、思わず椅子から転げ落ちてしまいました。今回は・・・。あっしもおじさんになったので椅子から転げ落ちるようなマネはしませんでしたが(部屋の段差でけつまづく事はよくある・・・)、さすがですねぇ。知らないうちに引き込まれてしまます。

0 件のコメント:

コメントを投稿