2009年7月8日水曜日

久しぶりの更新

どうも迷ティアです
え?毎日更新しているのに、このタイトルは何だって?
失礼しました。更新したのは、あっしが管理人をしている、大学OB会のページです。はい。
一昨年に30周年記念イベントが終わってから殆ど更新しなくなっていました。皆とも「疎遠」になってしまった事もあり、ネタが無くなってしまったからです。
しかし先日のロゲインで久しぶりに先輩夫婦が出場・入賞したお陰でちょっと更新したくなりました。(つまり「ネタ」が出来たわけです)
ささやかではあるけれど、少しでも先輩・後輩へ情報を送りたいですね。
願わくばもう何名かやってみないかなぁ。オリエン・ロゲインを・・・
そして究極の願いはCC7で我OB会のドリームチームを・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿