2009年7月11日土曜日

のんびりJOG

どうも迷ティアです
迷ティアが20代の半ばくらいの頃は暑い夏にエアコンなんぞ使っていたら体が弱くなる!!などと豪語していたのに、今やエアコンがないと体が弱くなってしまうようになってしまいました。いやはや迷ティアの意志はトーフよりも脆い様です。
さて本日も帰宅したら汗だく・・・走るモチベーションは下落するばかり。株価に連動しているのでしょうか?(そんなわけ無い!!)
なので今日はゆっくりと走る事にしました。タイムを見るとペースを上げてしまいそうなので時計は一切見ない事にしました。そして200mを100歩程度になるくらいゆっくりと走りました。
そうしたら意外や意外「あれ?涼しい??」。不思議なくらい涼しいのです。いつもなら暑くてたまらないのに?何でだろう???
いつもは頑張りすぎなのかもしれませんね。たまにはゆったり、ゆっくり走って体をリラックスさせる必要があるのかも知れません。意外な発見でした。

今夜の多摩川の様子。椅子を並べる準備が始まったようです。来週には椅子やテーブルで一杯になるでしょう。
[caption id="attachment_2005" align="alignnone" width="300" caption="椅子やテーブルが準備され始めました"]椅子やテーブルが準備され始めました[/caption]

0 件のコメント:

コメントを投稿