2009年7月12日日曜日

7月11日(土曜日)

どうも迷ティアです
全く体調が上がりませんなぁ・・・先週の後遺症と暑さで・・・
気が乗らないままシューズに足を通すと、あれ・・・?ちょっと紐の通し方を変えてみるか・・・
いつも感じていたのですが、今のシューズ踵がなんとなく安定しない感じがありました。でも、何気なくこんな事を思い変えてみたら・・・あれ?いいじゃん。ちゃんと足にフィットしています。
そのまま走り出したら何時もの右足首の不安定感が無くなりました。気になっていたアキレス腱の痛みも無いです。おっ、ますます良いじゃん!!
小さい事でしたがこんなに変わるとは思っても見ませんでした。ちょっと今まで鈍感でしたね。

さて今日は投票(ここしばらく投票日に行った事がない!!)や細々した用事を済ませたので大分気が楽になりました。さて明日はお気楽に辰巳の森を走りますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿