2009年7月2日木曜日

7月スタート!!

どうも迷ティアです
いよいよ7月に突入です。梅雨が終わって暑くなるのが・・・・・恐ろしいです。

さて帰宅後、何時もの様に多摩川へ走りに・・・しかし今日は何時もと違うような・・・
河川敷の広場に荷物が・・・そして足場が組んである・・・
そうだ!!!これ->http://www.csa.gr.jp/hanabi2009.htmだ!!!
そうです。調布市恒例の花火大会です。それの準備が始まったんです。今年は7/18日開催。準備の様子は気が向いた時にレポートします。

ちょっと右足が疲れているみたいで、脹ら脛とか随分張っています。アキレス腱もちと張りが・・・。それに比べて左足は全然大丈夫です。まだまだ体の左右がアンバランスみたいです。普通に走っている時は分からないんです。でもはっきりと症状が出ているので意識しないと行けませんね。

気になるネタが・・・
美人アスリートの必要性
<中略>
 そして、これらは今のオリエンテーリング界にはどれも不足しているものだろう。素材も、意識も、カメラも。まぁ基本的に普通の人たちの集団なので、仕方ないんだけど。

おいおいずいぶんだなぁ。あっしは恐ろしくてこんなこと書けませんよぉ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿