2009年7月6日月曜日

霧ヶ峰ロゲイン

どうも迷ティアです
ちょっといろいろやって、頭を悩ませています。それはともかく・・・
昨年よりは、ちょいっとだけ、進歩はしてますがまだまだですなぁ。見積もりがあと一歩でした。
それと全く体が動きませんでした。標高が高かったこともあるんでしょうか?
取り急ぎ写真をUP
2009/07/05 霧ヶ峰ロゲイン


前日上諏訪に宿泊。武蔵野の仙人と神保町の会計人、九州(へ転勤した)の名人と宿泊。当日朝蕎麦の名人を駅で拾ってレンタカーで会場へ向かう。
会場へ着くといるわいるわお仲間達が・・・けっこうウキウキ気分になってきました。

スタート前に声を掛けられました・・・「おれ誰だか分かる?」「・・・・・!!!」。ゼッケンの名前を見て分かりました。学生の頃ずいぶん可愛がって頂いた蕨の名人でした。20年ぶり位でしょうか?いやぁ懐かしい!!

さてスタート。昨年と同じようにビーナスラインの下をくぐるトンネルを抜け八島が原湿原へ。競歩の選手みたいにあるいていよいよ山へ。上って視界が開けてくるとすごい風景です。これから行く山の方が見えたり、そこをぞろぞろ人が走っているのが見えたり。こう言うのがみれるだけでも参加した甲斐があります。








送信者 2009/07/05 霧ヶ峰ロゲイン


送信者 2009/07/05 霧ヶ峰ロゲイン


送信者 2009/07/05 霧ヶ峰ロゲイン


しかし体は一向に動かず。ついつい東の端まで行ってしまいましたが、感覚的にはぎりぎりタイム内で帰れると読んでいました。しかし車山乗越までひたすら登り。でもだいたい思った通り。その先は・・・走れると読んでいたのですが足場が悪くスピードが上げられない。結局追い込みに追い込んでゴールしましたが3分6秒越えで-400点・・・うむむむむむむ。後一歩ツメが甘かった・・・・そして疲れがどっと出てきました。
今回は前橋に住む芸人と名人も参加。シニア混合で2位!!・・・なのに本人達は風呂へ・・・ああ・・・晴れ姿を撮る事ができませんでした。残念。
今回は昨年の写真提供のお陰で招待して頂きました。でも、こういう所走れるんだったらこっちが払いたいくらいです。いやぁ楽しかった。
ついでに駄作ですが・・・


家へ帰ってからいろいろやってたんですが、どうもilife07だとうまくいかないようです。お見苦しい映像ですが・・・ロゲインってこんな感じです。

さて今日は廃人のちょっと手前までになってしまったのでもう寝ます。明日が・・・辛いだろうなぁ。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。私も霧が峰ロゲインでていました。ロゲイン超初心者ですが、霧が峰の景色がよくてご機嫌でした。たくさん写真とられていたんですね。私が写っているの発見したのですが、ダウンロードさせていただいてよいでしょうか。

    返信削除
  2. yabeetsuさんこんには、迷ティアです。
    どうもありがとうございます。手前味噌でお恥ずかしいのですが・・・写真の方ご自由にダウンロードして下さい。宜しくお願いします。

    返信削除