2009年7月29日水曜日

7月28日(火曜日)

どうも迷ティアです
なかなかストレスが溜まりますな。いえいえ虐めにあっている分けじゃありません。ちょいと難しい課題に当たってしまいまいた。昨日今日格闘してなんとか見てきた所。なのでストレスがあっても解決口が見えてくると楽しいモンです。
さらに本日は我がオフィスに新しい仲間がやってきた。そして荷物もたんまりと・・。午前中は荷物の持ち運びで汗だくになってしまいました。
この仲間もしばらくすると別なオフィスに移ってしまう。束の間ではあるが、この仲間達と楽しくやっていきたい。
夜は夜で何時ものようにお見苦しい格好をして多摩川を走りました。昨日ほどの雨ではなくパラパラ程度。なーんだ・・・。
あともう一ついいもん見つけました。(http://www.orienteering.com/%7Esaitama/instructors/emit20090725.pdf)エミットシステム運用講習会の資料だそうです。
ちょうど所属クラブでも使っているので覚えるのにいいですね!!
しかし肝心のユニットがないとテストできない・・・。サマーキャンプでいじらせてもらうか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿