2009年7月24日金曜日

7月23日(木曜日)

どうも迷ティアです
いやぁ・・・ちょっと痛みが無くなったと油断していたらまたまた痛みが・・・
甘く見ちゃいけねぇなぁ・・・なんせ、おとなしく出来ないもんで・・・
でも深刻なもんではなさそうなので走る事はできそうです。
量と質を落とせば続ける事はできそうです。
もうちょいっと状態を観察してうまく抜け出す方法を模索します。
きっと神様が「おとなしくしてろ!!」と呟いているに違いないです。
そうは問屋が卸さないんだなぁ~。
今週末雨が降らないようだったらちょいっと山へでも行きたいですなぁ。この所いってないもんで。もちろん「完歩」ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿