2010年3月9日火曜日

遅かったぁ!

どうも迷ティアです
昨日夜帰宅してTwitterを見ていたら

【急募】 ロゲイニングの大会要項に使ってもOKな写真(競技中のとか)・・・って集まるわけねぇぇぇ。


ん?何だ?ロゲインの競技中の写真??そんなら、たんまりあるなぁ
と言う事で返信

あるけど使うかい?気に入れば


ちょっとして返事が来た。

とりあえず写真なしで文字レイアウトで何とかしましたー。ありがとうございます。


何だよぉ〜・・・ボツか・・・
よく見たら18:42に呟いている
ちょうどこの時間に家を出た所でした。
なんせ、マンションの理事会のため、おば・・・ではなくお姉様方と打合せがあったんです。
(そうしないと、ここで暮らして行けなくなる・・・)

折角だからここで紹介しておくかな。参考程度に。
(注:周りがまじめに走っている所で、お気楽に写真を撮っているので「こいつ何しに来たんだ?」って顔されてます(苦笑))
20080706霧ヶ峰ロゲイン
orienteering.comで使ってもらいました。
2009/07/05 霧ヶ峰ロゲイン
こちらは昨年のもの
20090921菅平3時間ロゲイン
CC7の次の日。なかなか楽しかった。カッシー君に会ったのは本当にびっくりしました

0 件のコメント:

コメントを投稿