2010年3月21日日曜日

テンプレート変更

どうも迷ティアです
ここの所ブルーマイナーなのでテンプレートを変えてみました。
今調布は鬼太郎だらけですよ

午前中は定期健診。いつものようにセンセイに現状を報告。
お昼頃多摩川を徘徊。暑いかな?と思ったら、湿度が低いのか風が強かったためか、意外に快適に走れました。もちろん、ゆったりと。
午後は近所のマッサージへ。今週ずっと背中が張って辛い辛い。保険が利くので最近はここに通いつめています。
意外な事に・・・
今まで背中や腰が張っているので、そのストレッチばかりしていたのですが、むしろ体の前、特に肩から胸にかけての筋肉のストレッチを勧められました。
どうもディスクワークが多いと、どうしても前かがみ気味になってしまい、この部分が張ってしまうようです。その結果として背中に負担がかかり、背中も張ってしまうんだそうです。へぇ~、意外だなぁ。
確かに家でPCに向かっていると(テンプレートをいじっていました)そうなる事に気づきました。なるほど、ちょっと気をつけてみましょう。
-- ♪♪♪ --

レクロゲプログラム公開(http://www.bea.hi-ho.ne.jp/rika7/program.html
いよいよですね!(朝が怖い・・・)
ほう・・・Oクリニックが始まるんですね
あれ??2010年4月4日(土)???3日?4日?土曜?日曜???
でも、これは是非参加したいですね。漠然とレース走るより「テーマ」を持って、ちゃんと練習しる方がいいです。
さて、明日は何を・・・

1 件のコメント:

  1. 失礼しました。日曜日ですね。修正済み。ご指摘ありがとうございました。

    返信削除