2010年3月25日木曜日

週末の担当

どうも迷ティアです
段々と週末が近づいて来て、ちょっとキンチョー気味です。
各自の担当や時間割が決まって「いよいよだ」と言う気持ちが強くなってきました。(ちょっと大げさに考え過ぎ?)

・フィールド&会場の写真撮影;迷ティア


あらまぁ・・・
今まで自分の好き勝手に撮っていましたが、今度はタントウです。
と言う事で、前回どんな感じに撮っていたのか学習。(勝手にリンクすみません)
http://rika.cocolog-nifty.com/photos/09okumusashi1/
http://rika.cocolog-nifty.com/photos/09okumusashi2/
http://rika.cocolog-nifty.com/photos/09okumusashi3/
いやぁ、良いですなぁ・・
言葉で「ロゲイン」と言われると、知らない人にはえらくハードそうに聞こえます。
でもここに写っている人達には「悲壮感」なんて微塵も感じられません。ほのぼのとして楽しそうです。何となく主催者が伝えたいものが見えてきました。
さて、迷ティアには出来るかな?
腕やセンス、はたまたメカにも自信の「じ」の字もありませんが、迷ティアが撮りたい物に大分共通・共感できるものがあります。
微力でもそれが伝える事ができれば何よりです。
(でも、こんな事をあらたまって書いてしまう事自体が、多分、キンチョーしている証拠かも・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿