2010年3月3日水曜日

3月2日(火曜日)

どうも迷ティアです
先週末は試走と運営でお気楽モードだったはずなのですが、今一つ体調がすっきりしません。気疲れかな?ストレス溜まってんのかなぁ??
なので寒い中多摩川へ繰り出す。
繰り出すとはいっても、多摩川の河原や土手に赤提灯や一杯飲み屋があるわけではありません。ましてやスナックやキャバクの姉ちゃん達が土手の上で客引きをしているハズがありません(あたりまえだ!!!)。
(注:本当は川向こうの川崎側に1件だけあります。これホントです。ホントに飲み屋があります)
とにかく体と気分を解すようにJOG。やっぱり最初は体の動きが悪いです。数Km走って登戸のネオンが見えて来るあたりで体調が良くなり始めます。
だからと言ってガツガツペースアップなんてしないように自制。次の日グッタリでカラダに悪い(?)です。
適度なペースで終えて(HRが160をちょい超えた位で)ちょうど良い疲れ心地!いやぁ今日も良い一日だった。お陰で明日もストレスと戦う元気が湧いてきました。
たわいもない事ですみませんでした・・・
-- ♪♪♪ --

つい先ほど、所属クラブの方から、奥武蔵レクロゲ運営の紹介の連絡を頂きました。(気を遣って頂きありがとうございました!!)
実は・・・先週、定員に達した時点でハラを決めて運営の希望の連絡をした所でした。
ふと、エントリーリストを見ると・・・おっ!こんな人達も、あんな人達もエントリーしているよ!!何だかわくわくしてきちゃいました!この人達の走り(歩き)を間近で見て応援とか出来るんだ!!
今年は都合で、皆の中に混じって参加は出来ないけれど、皆の姿を見れるのが段々楽しみになってきました。きっと「あれ?またこんな事やってんの?」なんて言われてしまうかもしれませんね。
(もっとも、そう都合の良い所へ配置してくれるとは保証されていませんが・・・)
こんな感じで写真を見せてもらい、回った場所の、チェックをしています(昨年の様子)

0 件のコメント:

コメントを投稿