2010年3月18日木曜日

気まぐれ

どうも迷ティアです
某掲示板で、高校生の某女が叩かれている件について違う視点から一言(だけ)。

(有望)選手のとしての事しか評価されていないように感じます。
もっとも、幼少の頃から、周りは超名人ばかりという環境で過しているから仕方がないのかもしれません。

でも迷ティアはこう考えます
確かに同じ世代で競い合うような人がいないのは事実。でも同じ世代でオリエンテーリングやっている人達いるじゃないですか。しかも関東に。(男じゃないよ!!)
そういう人達とうまくやって、刺激を与えたり、引っ張って行ってあげたり・・・
つまり身近な所に、ちゃんと、同じクラスに出てくれるかもしれない人達がいるんですよ。
自分の方から、そう言う人達へアプローチしてして行けば良いのになぁ。

と、感じました。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿