2010年3月27日土曜日

ようやく週末へ

どうも迷ティアです
なんとなくドタバタ・・・
よくある事ですが災い(?)は予期せぬ時にやってきます。でも何とか切り抜けました。
しかし上司どうしのケンカは・・・どうなる事やら・・・
-- ♪♪♪ --

ま、そんな事は取りあえず忘れて日曜日に集中しましょうかね。
明日午後現地へ向かいます。何しろ日曜日は早朝「出勤」せねばならないんです。

エントリーリストを眺めながら、こいつらもいる!あいつらもいる!!(ちなみに全員に面識があるわけがないのに、この言いよう!!)。何だか本当に楽しみです。
確かに自分自身が参加するわけではないのですが、皆の走る(歩く)姿や、楽しんでしる姿を、間近で、見れるのは楽しみです。

明日は更新は無理かな?余裕があればiphoneからやってみます。

多摩川沿いの桜並木。満開にはもうちょっとかかりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿