2010年3月19日金曜日

心の景気対策

どうも迷ティアです
今年初めての「心の景気対策」行ってきました











CMでお馴染みですね。
楽器はピアノとウッドベースのみ


朝から、カリカリ・イライラ。体も気分も重くて、バイオリズム超低空飛行状態。(そういうときに限って邪魔に来る上役・・・)
正直言って夕方ライブなんぞ行かずに、家へ帰って寝ようかと思ったくらいです。でも、折角なので行く事にしました。(シゴトだったら行きません)
会場はライブのホールと言うにはちょっと・・・。例えて言うなら、大きい会議室かちょっとしたイベントスペース。音楽のライブをやるには、ちと物足りない感じの所でした。
上の写真の通り、楽器はピアノとウッドベースの2つです。なかなか渋い!
ライブの内容を説明するのは野暮なので、ポイントのみ。
一番印象に残ったのが伴奏がベースのみで歌った曲。CDでも同じ事やってますが、現物を実際に見て聞くのは全然違いますなぁ。
半分位がピアノの弾き語り、残りがベースと一緒の演奏でした。この人の歌い方は結構好みです(容貌の事ではないです!)。

ライブが終わって建物の外に出たら息が白くなるほど冷え込んでいましたが、心の方は随分と温かくなっているのを感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿