2010年3月8日月曜日

調布市民

どうも迷ティアです
ゲゲゲの鬼太郎が調布の住民になったそうです。
わが町の事ながら・・・ゲゲゲゲです。ちゃんと調布市のページに載っています!
世帯主は目玉親父!しかも「おばけ」なので、納税義務は無い(!!!)んだそうです。迷ティアもオバケになりたい・・・(おかしいなぁ。人からはよく・・・)
-- ♪♪♪ --

朝、予定時間に起きたら、背中から腰・足の裏側が張りに張って、すこぶる体調悪し。とても千葉まで行けそうも無いので、本日のレースは断念しました。事前エントリーはしていなかったので損はしていません。ハイ。
こういう時には、意外と、歩くと体がほぐれるので、ちょっと買物がてら調布駅までうろつきに行きました。
昼前に帰って来たら、何だか走りたくなって来たので多摩川へ繰り出しました(こいつは一体何を考えているんだ???)。
確かに背中・腰・足に張りはあるのですが、お気楽モードで走っているので呼吸は楽でした。汗も出て来ると体調も上向き気分良く走れてしまいました。これだったらレースへ行けたのでは?
いやいや、レースともなると強度が違うのでキケンでしょう。やっぱり近所でお気楽に走った方が安全です。
やっぱり連続してレースに出るのはカラダに悪いんでしょうね。
とにかく、この体の張りを直さなくてはいけませんね。そして来週存分に楽しめるようにしておかないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿