2010年3月6日土曜日

3月5日(金曜日)

どうも迷ティアです
朝からカリカリカリカリ・・・
色々と神経を使う作業なので「近づくな!」状態。ああでもない、こうでもない・・・
そのせいか体調すこぶる悪し。なんだか、どっと疲れた感じが抜けません。長時間労働はしていないのですが、何でだろう?
加えてもう一つのカリカリ問題が・・・(こちらはヒミツです)。来週位には解決して欲しい・・・(しないと非常に困る)
なので帰宅してから走るのには少々憂鬱でした。
でも・・・
走る前に心拍計を動かしてみると・・・思ったより高くない・・・あれ?体調はそんなに悪くないって事???
実際走り出すと、思ったより、悪くないです。もっともガツガツ走る気はしませんでした。
気温が暖かめだったお陰か、気持ちよく走りきってしまいました。何でだろう?
自分が感じている「体調」と実際の「体調」に差があると言う事みたいです。
でも、こうしている間にも、体に力が入らないので今日は早めに寝る事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿