2010年3月10日水曜日

雪が降る・・・

どうも迷ティアです
多摩川まで雪見見物へ行ってきました。薄く雪が積もった溜まった多摩川の景色もオツなもんです。
行きはそんな風景を楽しみましたが・・・折り返したら向かい風・・・
雪が顔に当たって痛い痛い・・・指先までかじかんで辛い辛い・・・
こんな中でもサイクリング道路脇のサッカー場では兄ちゃん達が練習しています。さすがにフットサル場は明かりが消えていて人はいませんでした。当然ですよね。
(そんな事より、この中を走っている迷ティアは一体何?かなり怪しい奴・・・)
-- ♪♪♪ --

さて、今、迷ティアは所属クラブの大会のWebサイトで、参加者リストをUPしています。(http://www.mei-teer.net/tokyo-olclub/Veteran2010/index.html)
今日(昨日?)送られて来たリストを見たら・・・おっ!ついにこの日がやって来た!!
迷ティアと同期(同学年)の名人の名前が・・・
否が応でも時の流れを感じてしまいます(トシじゃないですよ!!)
でも、考えようによっちゃぁ、このトシになってもオリエンテーリングを続けていてくれるなんて嬉しい事じゃないですか!途中、多少のブランクがあっても、今こうして続けている。
学生の時には50代なんて先の先で想像もできませんでしたが、今現実にやって来てみて、その頃の仲間が続けていてくれるのは本当に嬉しいです。もっとも、迷ティアなんぞ彼らの足下にも及ばないので、ただ嬉しがっている変なオッサンですが・・・

ところで、ベテランって50才以上ですよね。年金の支給される歳も上がった事だし、ベテランの定義も徐々に上げてみては如何でしょうか?(なんて思っているのは迷ティアだけかな?)
50才になったら、左団扇で温々出来る(?)と思っていた迷ティアでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿